朝食はやっぱりビルズ!ハワイで美味しいパンケーキ♪

世界一の朝食と絶賛されているパンケーキの有名店、『Bills』

 

ハワイへ行ったら毎回1回は必ず行きたいお店です

今回も行ってきたので口コミします♪

 

スポンサーリンク

 

 

 免税店から徒歩4分のビーチウォーク沿い

 

 

免税店からの徒歩ルートは

 

ビーチウォーク沿いなので、地図上でモアナサーフライダーあたりから左のホテルであれば、10分以内で歩いていけると思います

 

ホテルがそれより遠かったり、暑いし歩くのはちょっと、、という場合でもピンクラインの停留所がすぐ近くにあるので楽ちんです

 

ワイキキ方面からでしたら、サラトガ通り(郵便局前)で下車

免税店から出発したとするとルートはこんな感じです

途中いくつか停留所があるので、最寄りの所から乗ってください

乗る場所によっては逆走風になるのですが、ぐるっと回ってくるだけなので大丈夫です

 

アラモアナ方面からでしたら、エッグスンシングス(本店)前で下車すると近いです

ルートはこんな感じです

こちらも同じく途中いくつか停留所があるので、最寄りの所から乗ってください

 

ピンクラインは10分に1本走っていますし、コースまるっと1周しても所要時間1時間程なので、どちらのルートでもそんなに時間をかけず行けると思います

 

オススメはテラス席

 

着くと入口はこんな感じ

 

私たちはいつも朝8時頃に行くのですが、その時間は並んだことはありません

 

入るとすぐ受付があり、お姉さんが人数を聞いてくれます

 

人数や混み具合にもよると思いますが、席が中か外か選べるので、私たちはいつも外のテラス席を選んでいます

ハワイの風が心地良く、室内席のように賑わっていないので、ゆったりと朝食の時間を過ごすことができてオススメです♪

テラス席でも、ちょうど良い頃合いで店員さんがウロウロしてくれるので、注文する時やお水が欲しい時など待ちぼうけすることもなかったですよ

 

テラス席からビーチウォークを見下ろしたところ

やはり定番はリコッタパンケーキ!

 

席に着くと日本語のメニューを渡してくれます

 

毎回迷わず注文するのは、定番のリコッタパンケーキ!

 

それと今回は、気になっていたフライドライスも注文しました

 

ドリンクは前回の失敗があるので(後述)、今回は頼みませんでした

代わりに以前頼んだホットチョコレートの紹介をします

 

メニューで見るとこちら(BillsのHPよりメニュー表拝借)

 

やはりビルズと言えば

リコッタパンケーキ バナナハニーコームバター 19ドル

 

初めて行く前は、下調べをしすぎてかなりハードルが上がっていたんですが、それでも美味しい!

ふわふわ加減が絶妙で、シロップをたっぷりつけても全然くどくなくパクパク食べられます

家の近くにあったら毎週行きたいやつです

 

ですがしっかり3枚あるので、最後の1枚あたり結構苦しくなってきます

甘いものなら無限に食べられる!という人でなければ、何人かでシェアすると最後まで美味しく食べられます

私たちも毎回2人でシェアします。2人ともパンケーキにするとヘルプを頼めないので、1人は甘くないメニューを

 

それで今回注文したのが

キムチフライドライスのプレート 20ドル

 

前々日にエッグスンシングス(レポートはコチラ)に行った際、たまたま頼んだフライドライスが美味しくて(ただ量が多すぎて半分持ち帰った)、ビルズでも頼んでみました

こちらは多すぎないので、食べきれるボリュームでした

 

上にのっている赤いのはそのまま食べられるクラブなんですが、柔らかくて美味しかったです

キムチの味がしつつ、クセはないですがややエスニックな味付けも感じる、日本人には食べやすいお味だと思います

アジア系の料理を一切食べない主人もパクパク食べていました

 

ちなみに2つのメニューをエッグスンシングスと比較すると、私たちの好みとしては

パンケーキはビルズフライドライスはエッグスンシングス

が美味しいという感想です

 

そして以前頼んだホットチョコレートがこちら

 

 

こちらのホットチョコレート自体は美味しいのです

何が失敗だったかというと、当然の話でパンケーキ食べるのに甘いドリンクを頼むんじゃなかったーということなんです

 

シェア前提といえどもパンケーキ3枚シロップたっぷりにホットチョコは、朝から具合悪めのスタートになります;;

何も考えず頼んだのが悪いんですが、我が家はコーヒーも紅茶もあまり飲まないので、今回は無理にドリンク頼むのやめました

 

他サンドウィッチなども美味しいのですが、ビルズじゃないとダメ!というメニューはやっぱりこのリコッタパンケーキかと思います

それ以外のメニューは特に定番を決めず、次に行った時選ぶのを楽しみにしています〜♪

 

表参道ビルズまだ行ってなかったので、今度比べてみたいと思います

 

楽しみ!マハロ♪

 

スポンサーリンク


bebem♪

旅行好き。特にハワイは移住したい程大好き♪ 凝り性なのでコスメや自分の好きな物をとことん比較してベストなものを探すことにも全力を尽くします。 旅行やお出かけした先、好きなものに関連することについて色々と書いていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。