ハワイで記念日のお祝いにおすすめレストラン♪53 by the Seaでディナーをしてきました

私たちが挙式をしたハワイのチャペル、The Terrace by the Sea(テラスバイザシー)

1年のアニバーサリーで1階部分のレストラン、53 by the Sea(フィフティスリーバイザシー)へ食事に行くことが出来るので、今回その予約をして行ってきました♪

 

スポンサーリンク

 

 

ワイキキから車で10分程

 

アラモアナショッピングセンターより西側、カカアコパークの隣にあります

 

ワイキキからだと少し距離があるので、今回の宿泊先リッツカールトンからタクシーで行きました

道路は混んでいなかったので、時間にして10分程。行きは20ドル、帰りは16ドル程でした(チップ込)

アラモアナまでワイキキトロリーのピンクラインで行って、お散歩がてら歩くのもいいかな?と話していたのですが、前日にアラモアナからちょうど間のノードストロームラックへ歩いて行って、15分位かかり暑くてバテたので、大人しくタクシーで行くことに

 

 

外観も内観も特別感のある素敵なデザイン

 

やっぱりこの雰囲気好きです

懐かしい〜♪

 

そして雑誌などによく載っているのがこちらの階段

くー;;やっぱり可愛い;;

日本人でないお客さんも、ここで結構写真を撮っていました

チャペルと個室は2階にあるので、挙式の際はレストランのお客さんには全く会いませんでしたよ

 

1階部分がレストラン

 

奥にカウンターがあって、この逆側にも席があるので結構広め、横に長い感じです

この時間はまだ全然混んでいません

この後から段々と混んできてほとんどの席が埋まってしまうのですが、日本人のお客さんは1、2組しかいませんでした

 

案内された席からのビュー

この時18時。これから日が落ちていって暗くなるのを見届けられたので丁度良い時間だったなと思います

 

窓の外がバルコニーのようになっているのですが、観光客の方が皆外に出て写真を撮っていました(スタッフさんにお願いすると扉を開けてくれるみたいです)

正面に見える山がダイヤモンドヘッド。最高に贅沢な景色です

 

 

メインにお肉とお魚が出るアニバーサリーのコース

 

今回はアニバーサリーディナーチケットを利用してのディナーだった為、すべてお任せのコース。ドリンクだけ好きなものを注文

挙式直後のパーティーで頂いたコースと似ていたので、思い出しながら懐かしい気持ちになりました♪

 

 

 

 

 

このスープが今回の一番のお気に入り!美味しい!

 

メインはお魚とお肉が出てボリュームたっぷり

お肉もお魚も真ん中のポテトも柔らかくて味付けも美味しい〜

 

食後のデザートにはWelcome Backの文字が!嬉しい!

 

夜の雰囲気も素敵です

デザートは別腹!美味しく頂きました♪

 

 

絶対また行きます!

 

やはり挙式をした所に戻って来られるのはとても嬉しいです

素敵な1周年を祝うことができました♪

大好きなハワイの中でもひときわ特別な場所なので、必ずまた食事をしに戻って来たいと思います

 

ここで挙式を挙げていなくとも、特別感のあるレストランなので、お誕生日や記念日等のお祝いに特にオススメです♪

店内の雰囲気が素敵ですし、お食事もどれも美味しいのでハズしません

日が沈む前から行って、段々と暗くなる外の景色を見ながらのディナーは至福のときですよ

 

次はランチも気になるなぁ。。♪

 

 

マハロ☆

 

 

スポンサーリンク


bebem♪

旅行好き。特にハワイは移住したい程大好き♪ 凝り性なのでコスメや自分の好きな物をとことん比較してベストなものを探すことにも全力を尽くします。 旅行やお出かけした先、好きなものに関連することについて色々と書いていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。