チーズバーガービーチウォークでアメリカンなハンバーガー♪

ハワイ旅行の際は必ず1度はハンバーガー屋さんに行きます♪

今回はチーズバーガーレストラン系列の1つ、チーズバーガービーチウォークに行ってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

ワイキキ中心部の近く

 

ビーチウォークの通りの方ではなくて、建物の方の2階です

シェラトンやロイヤルハワイアン、モアナサーフライダーからも歩いて行けます(5〜10分前後)

 

夜はとっても綺麗。ここの2階へ上がります

 

私たちが行ったのは20時過ぎで混んでいる時間帯だった為テラスは満席。店内席にすることに

店内も可愛くて良かったです

 

 

これぞアメリカンなハンバーガー

 

注文はバーカウンターから店員さんが聞きに来てくれます

種類が思ったよりあったので、迷いに迷って3回も聞きに来てもらいました。。

混んでいる時間帯だったからか、注文してから届くまで少し時間がかかります(20分弱)

 

注文したのがこちら

 

チーズバーガー 13.4ドル

 

傘が刺さってる〜♪

 

開いた状態でくるので、自分でバーガーにしていただきます

じゃーん!

 

こちらのベーシックなチーズバーガーは、良くも悪くも見た目通りのお味

ハンバーグもアメリカンな感じで、注文した主人もなるほど、と言いながら食べていました

バンズも特に特徴的な感じではないけど、ハンバーガーってこれだよねという印象です

 

方や私はお肉の気分ではなかったのでこちらを注文

 

シュリンプバーガー 16.2ドル

 

アボカドのってます

 

なんか丸くてかわいい。。

 

一口食べて、やっぱり普通にチーズバーガーにしとけば良かった、、と思いましたw

なかなか注文する人の少ないメニューは気はしたんですが、ちょっとイメージと違った。。

エビちゃんが一枚に形成されていることで、エビであることは確かなんだけど出来ればそうして欲しくなかったーというのと、

ピンク色に可愛く様変わりしたキャベツ?がなんとも絶妙なお味。。初めて出会ったお味でしたが、強いて言うならお寿司屋さんのガリを甘くして一緒に漬けてみました風

普段好き嫌いはほとんどしませんが、あまりに食べるのが難しかったので、ピンクさんだけよけて食べました。これはリピートないかな;;

 

 

アメリカのハンバーガー屋さんを体験したい方におすすめ

 

見た目もお味もアメリカンな感じで、店内も可愛かったので一度そういった雰囲気を体験してみたい!という場合にはとても良いと思います♪

ただチーズバーガーという名前が店名にも入っているので、どれだけ美味しいのかな!とハードルの上がった状態で行くと少しガッカリしてしまうかもしれないので(我が家のパターンw)、お味は普通と思って行かれるといいかと思います

それと、席に座ってサーブされる形式なので、もっとフランクな感じで召し上がりたい場合はカウンターで注文する形式の別のハンバーガー屋さんもいいかもしれません

空いていれば、テラス席がおすすめです〜♪昼間は風が気持ち良いですし、夜は灯りが綺麗ですよ

 

次はテディーズビガーバーガーに行く予定!

 

 

マハロ♪

 

 

スポンサーリンク


bebem♪

旅行好き。特にハワイは移住したい程大好き♪ 凝り性なのでコスメや自分の好きな物をとことん比較してベストなものを探すことにも全力を尽くします。 旅行やお出かけした先、好きなものに関連することについて色々と書いていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。