【千里の風】館山で美味しい海鮮と嬉しいサービスがたくさん③

に引き続き館山のお宿「千里の風」についてご紹介しています

 

 

豪華な舟盛りとビュッフェの夕食

夕食は1階のダイニングで頂くハーフ会席+ビュッフェのプランが定番のよう

今回こちらのお宿に来ようと思ったきっかけも、お食事の評価がとても高かった為です

 

入り口でいただいた乾杯のドリンクを持って席へ着くと

まずは前菜

ビュッフェがメインなのかな、と思っていたのですが、こちらもきちんと手が込んでいてとても美味しかったです

 

そして舟盛りが運ばれてきます

こちらから何か伝えていたわけではないのですが、チェックインの際に記載した主人の誕生日が翌日であることを見て頂いたのか、旗にお誕生日のコメントが。。♪

そして何よりこれ2人で食べられるかなと思う程の立派さ。一切れも大きくて、とっても贅沢なボリュームです。もちろん新鮮で美味しい!

 

感動が落ち着いたところでビュッフェ巡り

まずはお寿司〜

 

お肉トロトロのビーフシチューなど

 

ローストビーフや揚げ物もあります

 

焼き飯とあら汁美味しかった。。

 

しゃぶしゃぶも出来ます

 

そして貝!その場で焼いてくれます

こんな贅沢な。。これだけでずっと食べられる。。

主人はハマグリ3つも食べてました笑

 

他にもお食事ありましたが載せきれないので割愛

 

それから!なんと言っても嬉しいこれ!

見ただけでテンション上がります

 

と!アイスも♪

何個も食べました。苺がとっても美味しかったです

 

しかもコールドストーン風にも。。♪

甘いものは別腹!

ふふふふふ!

 

デザートまでしっかり頂いたのですが、お部屋に帰ろうとしたところ、、

 

なんと特にお願いしていなかったのに、ご好意で可愛いプレートを出してくれました!

しかもよくあるスフレの簡単なケーキではなくて、しっかり詰まったブラウニーみたいなチョコケーキ!主人のですが私も美味しく頂きました♪笑

ただでさえ大満足な夕食だったのに、最後にほっこりするサプライズまで。。♪幸せな気持ちで眠れます

 

スポンサーリンク

 

 

和食メニューが豊富な朝食ビュッフェ

朝食も夕食と同じダイニングで頂きます

朝の光が気持ちの良い雰囲気

 

朝は窓際の席も良いですね

 

ドレッシングがいっぱい〜

 

煮物や小鉢、ウィンナーやベーコンも。

 

お魚や野菜が多くて嬉しい

 

もちろんパンも数種類。トースターも置いてあります

 

ん?

 

ちょっとやってみよう

 

 

やっぱり無難にメープルかな

 

できた〜!

思ってたワッフルと違って、ふかふかで美味しい〜!

ホットケーキをもうちょっともちっと軽くした感じ

美味しすぎてハマって2人で5枚食べました笑。笑うしかない

 

この後帰りに木更津のアウトレットに寄って富田のつけ麺食べるんですけどね。いいんですよ、たまにはね

 

朝はさすがにアイスはお休みでしたが、フルーツがありました

ワッフル食べ過ぎて食べられませんでしたが

 

 

お食事に関しては夜も朝も何の文句も付けようがないくらい美味しく大満足でした

これを目当てにまた行きたい〜♪

 

続き(他サービスなど〜)

 

スポンサーリンク


bebem♪

旅行好き。特にハワイは移住したい程大好き♪ 凝り性なのでコスメや自分の好きな物をとことん比較してベストなものを探すことにも全力を尽くします。 旅行やお出かけした先、好きなものに関連することについて色々と書いていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。