石垣空港の穴場レストラン?!ゆうなパーラー

石垣旅行の最終日、早めに空港に着いてしまって、お土産も買ったしやることもないし適当にご飯でも食べようか〜ということに

ネットで近くに良いところがないか検索をしていたら、なんとあるではないですが、石垣空港内に!

早速行ってみました

 

スポンサーリンク

 

ゆうなパーラー

普通に空港にいたら絶対気がつかないと思います

絶妙な配置すぎて

 

ざっくり言うと、空港の左奥のほうです

 

スタバを左に抜けて、ここを左に

 

あとは、人の気配が少ないけど本当にここ通って良いのかな?と思われる通路を不安になりながら奥まで進むと

 

左側にそれらしき光が

 

あ、良かった

 

カフェっぽいのかな?と思ったけれど、メニューを見ると結構しっかりめ

 

他にも

 

思ってたよりメニューがたくさんあります

 

ホテルで朝ごはんたくさん食べてきたのに、お店に入るとおなか空きますよね(ね?)

 

ピリ辛野菜ラーメン 800円

 

カツカレー 800円

 

空港のランチって、お馴染みのものを食べるにもちょっとお高くつくイメージ(というか羽田あたりは確実にそう)なんですが、ここはその点に関してコスパが良いように感じました

普通に美味しかったし、次も同じように時間を持て余したら行きたいです

 

平日だったのと場所がわかりにくいせいか、混みすぎずでも知っている人は知っている、というお客さんの入り具合で居心地も良かったです

わかりにくい場所ありがたや

時間が余りがちな出発前にアタリの発見でした☆

 

 

マハロ♪

 

スポンサーリンク


bebem♪

旅行好き。特にハワイは移住したい程大好き♪ 凝り性なのでコスメや自分の好きな物をとことん比較してベストなものを探すことにも全力を尽くします。 旅行やお出かけした先、好きなものに関連することについて色々と書いていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。