【プラチナム】星野リゾートリゾナーレトマムでおすすめの朝食!美味しいフレンチトースト

星野リゾートトマムのリゾナーレトマムに宿泊した際に利用した朝食ビュッフェのレストラン「プラチナム」

32階にあるので景色も良く、雲海を見た後に気持ち良く朝食をいただけたのでとってもおすすめです♪

ちなみにこちらはリゾナーレトマム宿泊者専用のレストランのようなので、こちらに宿泊した際はぜひ行っておきたいところです

 

 

スポンサーリンク

 

宿泊者専用ですが、大きいホテルなだけあってなかなかの混み具合

営業時間は6:30〜10:00

雲海を見た後わりとすぐ行って6:30ちょっと過ぎに到着しましたが入るのに列が出来ていました

営業開始すぐだったので、入れない行列ではなく案内待ちの列のような感じでした

 

ビュッフェスタイルのレストランなので、席を案内してもらって早速とりに行きます

最初はお料理をとるのにも列が続いているので、1週めは欲しいものをパパッととって食べてから、2週めにじっくり見るのが良いと思います

 

この日は曇っているので写真では伝わりにくいですが、なかなか贅沢な景色

 

 

洋食はよくあるメニュー

 

 

和食もあります

 

 

パンたちも

 

 

ブレてますがシリアル派には楽しいゾーン

 

 

こういうのちょこちょこかわいい

 

 

好みの偏った盛り付けが出来上がりました

ホテルのコーンスープ大好き

おかわりしました

 

 

そしてメインイベントはこれ!!

 

焼いてくれ焼いてくれ〜

たくさん焼いてくれ〜

 

 

 

これがうまうまのうまうまのうま!

もちふかでクリームも軽くて食べてる気がしない?!

 

朝ラーメンとコーンスープで膨れたおなかに3個食べました

もちろん作りたてをいちいちもらいに行きます

 

朝だからいいよね!この後お昼ラーメン食べる予定だけどいいよね!旅行中はいいよね!

 

景色が良いところでゆっくり食べる朝食はカロリーゼロということで

とっても美味しくいただきました♪

 

フレンチトーストまた食べたいなあ

 

繰り返しになりますが、リゾナーレトマム宿泊者専用レストランなので、せっかく宿泊した際はぜひ行ってみてください

 

リゾナーレトマム宿泊の紹介はこちらでしています♪

 

 

マハロ☆

 

スポンサーリンク


bebem♪

旅行好き。特にハワイは移住したい程大好き♪ 凝り性なのでコスメや自分の好きな物をとことん比較してベストなものを探すことにも全力を尽くします。 旅行やお出かけした先、好きなものに関連することについて色々と書いていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。