【ドーミーインPREMIUM小樽】朝食が美味しいコスパ抜群ホテル

ドーミーインの大ファンになったきっかけがまさにここ

ドーミーインプレミアム小樽

ここの一番は楽しい楽しい朝食です

 

 

スポンサーリンク

 

ドーミーインは全国にたくさんありますが、今回の北海道旅行で利用したのは「ドーミーインPREMIUM小樽」

 

札幌駅近くの便利な場所にもありますが、そちらではなくあえて小樽まで行きました

せっかくなら美味しい朝食と天然温泉に入りたかった、というのと、確か札幌周辺のよりも小樽のほうが安かった

朝食や大浴場はドーミーインならだいたいのところでありますが、旅行にはコスパも大事

 

さて朝食の内容です

 

 

 

 

 

 

エビフライ食べ放題は神

 

オムレツ作ってくれるところ。この辺までは普通

 

そしてこれ、ホタテ焼いてくれてる!

 

さらにメインはこれ!いくらかけ放題!

求めていたのはこれです。いくら山盛りかけ放題のお店に行かなくてもこれで解決

ご飯といくらの分量逆なんじゃないかっていう盛り方したくなります

たくさんのお客さんが次々かけても、また新しいいくらがやってくるので安心して食べられます

 

 

ホタテのせきれず次でもらいました

 

美味しそうな牛乳

 

いくらをひたすら食べた後、お楽しみコーナー

 

これこれこれこれ!

パステルのなめらかプリンみたいな感じ、濃厚でとっっても美味しい

これ近くで売ってたら高頻度で買ってしまうやつ

プリン好き主人は2つ食べました

 

 

最後の追い込み。気になったものはとりあえず食べておきます

1泊しかしないことをここで後悔

 

満足度の高すぎる贅沢朝食でした

北海道では割とありがちな朝食メニューなのかもしれませんが、ここのホテルのポイントは宿泊費が安いこと!

この値段でこの朝食、というのがすごいなぁ

 

ちなみに前日の夜は、ドーミーインではお馴染みの夜泣きそば(ラーメン)をもちろんいただきました

あごだしであっさり美味しい

 

部屋は狭いけど(安いプランなので狭いだけ。広めの部屋もあります)、旅行中は疲れてすぐ寝てしまうので、温泉や朝食の満足度が高いほうが嬉しいです

 

部屋から小樽駅の眺め。かなり駅近

 

 

今回は一泊でしたが、連泊にも嬉しい洗濯機や洗剤まで無料など、嬉しいポイントが多いのがありがたいです

大浴場も夜と朝利用しましたが、平日だったせいか時間が良かったからなのか、かなり空いていて快適でした(朝は朝食後に行ったら誰もいなかった)

 

そんなこんなで今やすっかりドーミーインファン

次も北海道旅行の時には必ずここに泊まりたい!プリン食べたい

 

ハワイも良いけど国内旅行も安くて楽しいなぁ

 

 

マハロ♪

 

スポンサーリンク


bebem♪

旅行好き。特にハワイは移住したい程大好き♪ 凝り性なのでコスメや自分の好きな物をとことん比較してベストなものを探すことにも全力を尽くします。 旅行やお出かけした先、好きなものに関連することについて色々と書いていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。