【南樽市場】小樽の市場が家の近くに欲しいです

小樽で美味しいみそラーメンのお店「みかん」に行った時

お店の横に、外観からしてなんか良い感じの市場を発見しました

北海道の市場、何が置いてあるのかちょっと見てみたかったので、旅行中で生もの買えなくて申し訳ないけれど少し覗かせてもらいました

 

 

スポンサーリンク

 

小樽駅から車で10分くらい

 

駐車場は目の前にありますが、平日でも結構いっぱいでした

 

目の前の川。いい感じ

 

 

顔はめの位置が絶妙すぎて、やるしかないやつ

 

 

この地域センター的な雰囲気好きです

入ります

 

 

野菜安い!

ミニトマトとか大量に買いこんで帰りたいぐらいなんですが、さすがにトランクでトマトジュース作りたくないのでやめときました

 

 

お肉屋さんとか、お惣菜屋さんとか、家の近くにあったら嬉しいお店が揃いすぎ

 

 

さすが北海道。タコの足強そう

スーパーで売ってるのより格段に安い!

これだけあったら、大好きなタコの唐揚げ毎日食べられるう!

 

もっとお店たくさんあったけど、見返してみたら同じような写真ばかりでした笑

市場思いのほか楽しかったなぁ

そんなに混んでもいなかったから、ゆっくり見れました

何も買わなくて申し訳ないけど

ホテル泊じゃなくて、コテージとか自炊できるところに泊まって市場で好きなもの買って帰るのも楽しそう

家の近くに欲しいなぁ〜

 

みかんのラーメンも美味しかったけど、市場も地元感が味わえて面白かったので小樽に行ったらぜひ☆

昭和な雰囲気に癒されます

 

スポンサーリンク


bebem♪

旅行好き。特にハワイは移住したい程大好き♪ 凝り性なのでコスメや自分の好きな物をとことん比較してベストなものを探すことにも全力を尽くします。 旅行やお出かけした先、好きなものに関連することについて色々と書いていこうと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。